2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Read it Later がエラーになる件

あとで読む機能の「Read it later」がエラーになるので 昨日やったデータベースの最適化が原因かなぁと思っていたが どうもFirefox3.5にあげていたのが原因らしい。 ※追記 places.sqliteの最適化も(が?)原因のようだ。 以下の方法であっさり解決 >ロケー…

Firefoxを閉じたときにしばらくHDDアクセスして重い件・・・

最近Firefoxを閉じた後にずっとハードディスクにアクセスしていて激しく重くなる。なんだろうと思って調べたらどうやらplaces.sqliteというのが影響しているらしい。 みなさんのアドバイスどおりの結果でした。WADAさん紹介のツールで監視していたところ終了…

AutoPagerize、SITEINFO追加

さらにいくつか追加してみた。 { url: '^http://diamond\.jp/series/(.*)/bn.html', nextLink: '//div[@id="main"]/div[@class="section pagination"]/ul/li/a[@class="next"]', pageElement: '//div[@id="main"]/div[@class="section"]', insertBefore: '',…

AutoPagerizeのSITEINFOを書いてみる

激しく便利に使っているAutoPagerizeだが、 たまに使えないサイトがある。 なので、今まではあきらめていたが お気に入りのサイトが対応していないので 思い切ってSITEINFOを書いてみることにした。 いろいろなサイトをいろいろ調べてかなり苦労したが なん…

Firefox3.5にアップデート

Firefox3.5にアップデートしたんだが 予想通り対応していないアドオンが満載・・・ まぁすぐにアップデートするだろうと思っていたが まだまだ更新される様子はないので困った。 以下のサイトでダウングレードも可能っぽいが、 なんとなくするのが気が引ける…